秋の本流

c0335421_22442615.jpg
10月は大きい鱒をバラしたり、2日間ノーフィッシュノーバイトだったりと厳しい月でしたが、友人と健康ランドに泊まったり、焼き肉を食べたり、ビールを飲んだりと楽しかった。
c0335421_22441031.jpg
連続して魚が釣れる物だから上手くなったかと勘違いしそうになる時もあるけど、結局上手くなった訳でもなくて、魚が全然釣れなくても下手になった訳でもなくて、タイミング次第の釣りなんだなと本当に思う。タイミングのせいばかりにしてはいけないけど(笑)
c0335421_22395998.jpg
主に新規開拓の流域に通った。その際、超ヘビーな藪をこいだり、崖を下ったり、中洲に渡る際に一瞬浮いたりと奮闘した。魚はMサイズどまりだったけどこの努力は来年に繋がるはず。この流域の魚は少ないと思ったけど人も少ないので今から来年の6月が楽しみだ(笑)
c0335421_22445807.jpg
物作りの方は釣り仲間から4本も注文を頂いて真面目にロットビルダーを営んでいた。新しい事をやらなければ安定して組めるようになった。お蔭様で初期投資した借金が完済しそうです。ありがとうございます。完済したら新たな借金をして工具を買おうと思う。欲しい工具は沢山あるけど釣り道具はまったく欲しいと思わなくなった。それはそれでちょっと寂しいと思う。
c0335421_22475943.jpg
それにしても夏のインフレに比べるとLサイズが遠い10月でした。
2017年10月




[PR]
# by sawayakasawade | 2017-11-07 08:26 | 釣行 | Comments(0)