№65 最近の釣り

c0335421_16262008.jpg
2017年1月1日
 道南の実家に帰っていたので利別川にでかけた。風が強く2時間ほどで帰ることにした。帰る途中遊楽部川も調査した。ポイントがわからず橋の近くでロッドを出したが、通行人の非常に冷たい目に耐えられず直に諦めた。一度通り過ぎてユーターンし、橋上から私を観察する人もいた(笑)


c0335421_16264490.jpg
2017年2月18日・3月4日

去年の台風以来ようやく濁りが取れた川にでかけた。ここもポイントはだいたい土砂で埋まり、川幅は広くなり、浅くなってしまった。対岸にあった牧場は大きく削られだいぶ狭くなったかな?もう当分行かないかも知れない。
c0335421_16263188.jpg
2017年3月18日
 道北の川に出かけたけど何もなく、ノーバイト、ノーフィッシュが続いております。毎年の事ですが、難しい冬から春の釣りでした(笑)

2017年1~3月まで




[PR]
by sawayakasawade | 2017-03-29 16:33 | 釣行 | Comments(0)
<< №66 季節はずれのアメマスと... №64 Salmon Fly >>