<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

№027 2015年14回目

c0335421_22345719.jpg
約1ヶ月ぶりの釣り。
前入りし、車中泊していると愛用しているエアーマットに穴があいていたようで2時間ねたらペチャンコになり目が覚める。その度に車からマットを出して空気をいれた。
熟睡できずかなり寝不足状態で釣りを開始。朝イチ小さなニジマスを釣ったけどそれ以外釣れた魚は「う」。この川にこんなに「う」がいたっけ…と思うくらい「う」。もう嫌になり30㌔ほど移動したけど釣れるのは「う」。もう降参です(泣)
飛ぶうぐいに銀ピカのうぐい。そしてフライを噛むうぐい。色んなうぐいがいるもんだな(笑)
水温・濁度・天気共に最高だと思ったけど結果は出せなかった。
9:30分頃明らかに「う」と違うスピードと質量の魚に遭遇したけど秒殺でフックアウト(泣)魚が出た角度も良かったのに残念。
c0335421_22350310.jpg
2015年8月23日

[PR]
by sawayakasawade | 2015-08-23 22:56 | 釣行 | Comments(0)