<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

№036 2015年19回目

c0335421_22051759.jpg
c0335421_22053001.jpg
土曜日の朝はメチャクチャ寒かった。凍ったガイドを溶かしながらキャストすると小さい雨鱒が2連続ヒット。
c0335421_22054536.jpg
幸先良いので今日は行けるかも?なんて思いましたが俺には何も御座いませんでした。
対岸で釣りをなさっていたいつも愛読させて頂いておりますSpiralLoopのmoriさんに挨拶させて頂き、4.5年前に2回お会いした事があるDream streamのakiranさんと再会し、短い間でしたがお話させて頂いました。
その後。イブでも皆様とご一緒させて頂き、Yunさんにすごい虹鱒をみせて貰いました。生でこんなにデカいメスの虹鱒は初めてみました。お見事でした。
c0335421_22433232.jpg
夜は先輩と焼きに食べて、温泉入って、フロントで日本VSアメリカの野球見て早めに就寝。
c0335421_22060607.jpg
日曜日も朝イチから釣り始めましたが朝マズメ何もなく、やっとの思いで9時頃に40後半~50のニジマスをかけるもランディング寸前にフックアウト。思わず大声で「あぁ~」なんて叫んでしまった。初めから掛かりどころ悪ような気がしてました(泣)
c0335421_22061335.jpg
これからイブまで何も無く、終了。まだまだチャンスがあったら行こうと思っていますが、天気予報を見る限り、今回で今年の虹鱒釣りは最後になるかもしれない。次ここの来るのは7ヶ月後と思うと寂しいね!
2015年11月14,15日


[PR]
by sawayakasawade | 2015-11-15 22:53 | 釣行 | Comments(6)

№035 安定のノーフィッシュ

c0335421_22421673.jpg
c0335421_22422454.jpg


c0335421_22423340.jpg
c0335421_22424408.jpg
c0335421_22425155.jpg
霧が晴れるまでが勝負と思い、朝イチから釣りしてましたが虹鱒と思われる魚はかからなかった。
昼からはピーカンでやるだけ無駄と思い昼寝をしてたら先輩がグットサイズを釣っていた(泣)
イブの飛行機雲は綺麗だったけど肝心の虹鱒からは何もなかった。残念。
2015年11月3日

[PR]
by sawayakasawade | 2015-11-05 22:56 | 釣行 | Comments(2)